きっと後悔する

きっと後悔するだろうと思いながら、移転した。

もっと早くに店を潰せば良かった。判断が甘かった。その時、潰しておけばこんな苦労はなかった。

移転が正しいのかもわからない。とにかく、早く店を潰したいが、潰すタイミングを失った。

多分今潰せば、バーテンダーとしてもいられなくなるだろう。

好きで、店を移転させたわけでもない。好きで店を続けているわけでもないので、おめでとうと言われると腹が立つ。人の気も知らないで。

 

早く店を潰すタイミングを作りたい。

移転は、仕方ない事とはいえ、もう後悔している。多分どんだけいい店だろうが、稼げとしても、自分が働くのはイヤなのだ。

人と話をしているとイライラする。

早く寝て過ごしたい。