2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

殺して下さい

毎日起き上がって、悔しい思いをする。 金があったら働かなくてすむのに。 働きたくない。ずっとこのまま寝ていたい。 店も早く潰したい。 誰にも会いたくないし、意見されるのも大嫌いだ。 必要な時は関わらなければならないが、寝ているだけなら、関わらな…

早く寝たい、殺されたい

店を早くやめてもいい身分になりたい。 ゴロゴロ寝るために、今を生きているけれど、一向に金ができない。 付き合いばかり、増えて、それが億劫。 付き合いをやめて、その分働いて金を貯めた方がいいような。 ゴロゴロ寝るために、今を生きているのだから、…

会いたい人間

私が自発的に会いたいと、思える人間はいない。会わなければならない人間、売り上げのためだったり、打ち合わせだったり。 そういった人間はいるが、自発的に会いたいと思える人間は、この世にはいない。 それを悲しいとも、寂しいとも、不便だとも何も感じ…

HSP

私はずっと、皆と違うだの、変わってるだの、もっと楽に生きろだの言われて、どうしたらいいのか分からず、ずっと辛かった。 ADHDなんだろうか?アスペルガーだろうか?随分、調べて勉強もした。 自分に当てはまるモノがあれば、対処方法もあるだろうし、周…