2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プライベートまで

誰かとすごさなければならない人生にだけはしたくない。 私が一番大切なのは、自分ひとりで過ごす時間。これが少なくなれば、幸せ度合いは減る。 早く仕事やめたい。 せめて、仕事以外ぐらいひとりで過ごしたい。寝たいし。 早よかえって寝よか。

寝て過ごせたのは

祝日3日で1日。 こんなのが、あと何年続くんだ? せっかく、家族も友人もいないのに。 仕事さえうまくはかどれば、寝て過ごせたはずなのに。 仕事をしなきゃ生きてはいけない、この身が憎い。店早く潰したいな、、 潰した所でなんの解決にもならないから、…

楽になりたいと思って何が悪い?

首つろうか ビルから落ちようか 電車は? 薬は? 色んな事を考える。だけど勇気がないからそのまんま。ループだけしている。 いつも私はそうだ。 思考を巡らせるだけで、何もしない、出来ない臆病者。 店もやめようか悩むだけ悩んで、管理会社に退去費用まで…

労働からのがれるために

労働から解放されるために、人は働くのだと思う。 早く働かずにすむために。 早く引退して、寝て暮らしたい。 1日寝ていられたら、それだけで幸せ。

バカバカしい

何のためにこんなに頑張るのか。 アホらしい。 まぁ、従業員がやってくれてるから、店はほっとけるけど。 裏方の仕事を出来るから、ありがたい。 私は寝たい。寝る事が楽しみだ。 そのために生きている。 仕事なんて何でもいい。生活保護で暮らせないから、…