キャバ孃時代

キャバ孃時代は、それなりに稼いだし周りに人もいた。栄光と言えた。

若ささえあれば、プロがあとは何とかしてくれる。もう少し痩せていたし。

今の私はそれのただの出涸らしだ。

写真をみるのが辛い。

 

部長が結婚に踏み切って下さらないのは多分、メリットがないから。彼は彼女ならいざしらず、結婚相手には女としての魅力は臨まない。

結婚相手に選ぶのは仕事における効率性。

 

夫婦ででなければならないイベントはある。

その時に彼と並ぶに私は相応しくない。

冷たい眼光や恐ろしく整った顔立ち、ゾクっとする色気が好きだった。

まるで美術品。

警察を30秒で追い返す、貫禄と雰囲気。

仕事中の彼は好きだ。

そんな彼と私では従者としても不適格。

ババアはババアらしく、みすぼらしいぐらいが丁度いい、わきまえろ。

と、言われるが彼は若い子と結婚したいのだろう。

 

正直、彼のプライベートには興味を持てない。

彼も私のプライベートには口出ししない。

仕事がお互い一番大事だ。

そんな関係だから、仕事以外では繋がらない。

 

名古屋の事務所が解体になれば、彼と結婚する理由はないかも知れない。

けれど、あの顔を眺められないのは寂しい。

かといって私が出来る事はまじめに仕事するだけ。