2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

店なんか潰したい

店潰したい。割り切ってなんとかやってるけれど、やりがいはない。働きやすさは、あっちの仕事のがうえ。やりがいもうえ。 なのに、前向きな話をしろ?ふざけんな。人の気も知らないで。じゃー店の事聞いてくるなよ。 それでも割り切って仕方なくやっている…

ネガティブと言われようが

店に関しては前向きなことは考えられない。やりがいが見い出せれなくて、辛い。 人付き合いの嫌いな私にとって、接客は苦痛でしかないのだという事。 キャバクラの仕事のほうがよほどよい。 とにかく、やりがいがない。モンスターを倒してゴールドをゲットし…

店潰したい

いやいややっている。仕方ないからやっている。そういうのを理解して貰えたらいいのに。それを理解していたら、店の事なんか聞きに来ないだろうに。 店の事聞きに来るという事は、愚痴を聞くという事。愚痴を聞きたくないのであれば、店の話なんかしなければ…

きっと後悔する

きっと後悔するだろうと思いながら、移転した。 もっと早くに店を潰せば良かった。判断が甘かった。その時、潰しておけばこんな苦労はなかった。 移転が正しいのかもわからない。とにかく、早く店を潰したいが、潰すタイミングを失った。 多分今潰せば、バー…