2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れない

こんな時間に寝る事など、少ないので眠る訳はないのだが、、、 そうでなくても、最近眠れない。 唯一の楽しみである睡眠。 唯一の趣味である睡眠。 これを取り上げられたら、私には何も残らない事がよくわかった。 早く働かなくてもすむ生活がしたい。 そう…

興味

意識が自然と向き、能動的に行動する事を興味が向くと言う。 私には、それがない。 小さい頃から、勉強しろだの、早く帰れだの言われ、出来なければ殴られた。 全てがやらされだったのだ。 今、行っている事は全てがやらされだろう。 ピアノも結局、やらされ…

死にたい

死んだら店潰しても、許して貰えるんだろうか? 死んだら、働かなくてもすむようになるんだろうか?10円ハゲ作って、眠れなくなって、まだ頑張らなきゃいけないんだろうか? 何のために?頑張れば、金になるのか? 金にならなきゃ何を頑張ったところで報わ…

こんな事なら

もっと早くに店を潰せば良かったと毎日後悔している。店なんかあけるんじゃなかった。何か私にメリットはあったんだろうか??金銭的な事は、もっと効率よく稼ぐものがあるわけだし、それを考えてみると店をやって得られたものて、何もないんだなと思う。私…

店を営業する限りは

いつ潰すか悩むんだろーな。私が一切接客をせずに、10万でも入ってくるなら、こんないい商売ないんだが。 そう思うと勿体ないかなーなんて思って迷う。愛着がある訳じゃないから、「なんとかここまでやって来たんだから」という気持ちはない。 だから、店を使…

誰かが殺してくれたらいいのに

自殺幇助は罪だというけど、本当に罪か? 嘱託殺人は罪なのか?Twitterで殺して下さいと言い続けたら、運営からブロックをかけられてしまった。24時間。今度はもうちょいうまくやらないとね。リスカやODの話ばかりで気持ちわるいけれど、私も他の人からした…