2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2年前に

店をやめようと思った時にやめるべきだった。 判断能力がなさすぎる。 自分への後悔と憎しみの象徴でしかない。 店を潰す。 潰したあと何をしようか?その準備をしながらまずは期間を決めること。 キャバの仕事だけで充分食べていけるから、他に仕事をする必…

判断ミス 判断遅れ

自分はとんでもなく無能なのではないかと、たまに不安になる。 そう思うならば、律して努力すれば良いのだが、それだけでは追いつかないのではないだろうか? 蝶はおそらく、何も考えなくても飛べる。考えた所で出来ない事柄は、最初からその能力がないので…

やる気ないのに

相変わらず、店に対してやるきが持てない。それでも、見知ったお客様がお見えになって、接客が成り立つのだから、不思議だ。 慣れや経験は、才能や情熱を凌駕するという事か。 疲れる。人の話を聞くのもめんどくさい。褒めるのめんどくさい。先読みして喋ら…

リセットボタン

もし、人間保健所があって、合法的に殺して貰えるとして。尚且、そこで殺されたら関わった人間の記憶がなくなり、生きていた痕跡さえなくなるとしたら。 そこって実は夢のような施設なんじゃないかと思う。ちょっと間違えたり、嫌になったらやり直しみたいな…