2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人付き合いやめたい

ほんとに、人付き合いやめたい、寝たい、死にたい 金あったら全てやめて、引き籠もれるのに

プライベートな時間まで

プライベートな時間まで他人に奪われる未来しかやってこないなら、いっそ今すぐ死んだ方が幸せかも知れない。 どれだけ努力しようがそんな日々しか来ないなら、努力が勿体無い。 効率が悪い。 仕事でもないのに、起こされて人と一緒にいなければならないなん…

私の望み

私の望みはずっと安心安定安全に寝ていられる事。 今日も働く。 本当にそんな日々やってくるんだろうか? 子供はおろか、結婚してもダメ。 恋人なんかいても邪魔される。 働きたくないけれど将来はずっと寝ていたい。 生活保護では安定しない。 安定するなら…

人付き合いが相変わらず大嫌い

人付き合いを増やせば増やす程ストレスで狂いそうになる。 人の言った事にいちいち過敏に反応して、記憶してしまうのだから、ストレスにならない方がおかしい。 金さえあれば、仕事をする必要ない。 よって、人付き合いなどする必要もなくなる。 金がない事…

毎日やめたい

愚痴を言う人間は嫌われると言うけれど、嫌われてもいいから愚痴を言いたい。 所詮、この人に嫌われたくないと思える程の人に出会っていないのだろう。 人と接するのが兎に角嫌いだ。 しかし、接しないと、仕事にならないし金にならない。 生活のため。 ひと…

働くのが嫌だ

働くのが嫌だ かと言って、誰かが食べさせてくれる訳ではない。自由がなくなるのも嫌だ。 専業主婦も嫌だ。 あんなの、一生ただ働きをさせられるようなモノ。誰にも評価される事なくひたすら働き、ため息だらけになるだけ。 生活保護も無理。なかなか私の場…

時折思う。自分はズルい

多分、自分は努力をする怠け者型タイプの人間だ。 コツコツやっている様な顔をして、どこかで手をぬく。 毎日同じ時間にコンスタンツにというのは苦手だ。やれる時にガッツリやって、あとは毎日やっているかのようにみせかける。 締め切り遅れる事もしばしば…