2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私は所詮誰かが

殺してくれるのを待っているのにすぎない存在だ。 雑用をやっているような顔をしているだけ。 出来損ないと言われるのが怖いから働いているだけ。 生産工場にリコールと言われ、まだ引きずっている。いい年して情けない。 さっさとそんな奴は死んだ方がいい…

私は寝ていたい

寝ていたいだけなのに、そんな事すら許されないなんて、私が何をした? 仕事好きでないといけないの? 働きたくない かといって専業主婦嫌だし。そもそも相手いないから無理だけど。 頑張って家事やるから、家政婦代わりにおいてくれればいい。ただ、家政婦…

人生楽しみたいなら

家から一歩も出ず、寝てればそれで幸せなのに。 そんな事すら許されないのは、不幸なんだろうか? 衣食住が揃い、ある程度の教育を受けて、自活出来るだけの技術を身に着けたのだから、、 不幸ではない。 しかしながら、働かなければならない、起き上がらな…

バーは最悪な商売

バーてのは最悪な商売だなと思う。 いや、水商売がか。 無理やりこさせて、時間と金を奪う商売だ。 まだ、未収金の回収の方が堂々とやっている分潔さ良さを感じる。 私は人に時間を奪われるのが大嫌いだ。 俺のために時間を作れと言ってきた男とは、散々喧嘩…