2022-01-01から1年間の記事一覧

キャバ孃時代

キャバ孃時代は、それなりに稼いだし周りに人もいた。栄光と言えた。 若ささえあれば、プロがあとは何とかしてくれる。もう少し痩せていたし。 今の私はそれのただの出涸らしだ。 写真をみるのが辛い。 部長が結婚に踏み切って下さらないのは多分、メリット…

人付き合いやめたい

ほんとに、人付き合いやめたい、寝たい、死にたい 金あったら全てやめて、引き籠もれるのに

プライベートな時間まで

プライベートな時間まで他人に奪われる未来しかやってこないなら、いっそ今すぐ死んだ方が幸せかも知れない。 どれだけ努力しようがそんな日々しか来ないなら、努力が勿体無い。 効率が悪い。 仕事でもないのに、起こされて人と一緒にいなければならないなん…

私の望み

私の望みはずっと安心安定安全に寝ていられる事。 今日も働く。 本当にそんな日々やってくるんだろうか? 子供はおろか、結婚してもダメ。 恋人なんかいても邪魔される。 働きたくないけれど将来はずっと寝ていたい。 生活保護では安定しない。 安定するなら…

人付き合いが相変わらず大嫌い

人付き合いを増やせば増やす程ストレスで狂いそうになる。 人の言った事にいちいち過敏に反応して、記憶してしまうのだから、ストレスにならない方がおかしい。 金さえあれば、仕事をする必要ない。 よって、人付き合いなどする必要もなくなる。 金がない事…

毎日やめたい

愚痴を言う人間は嫌われると言うけれど、嫌われてもいいから愚痴を言いたい。 所詮、この人に嫌われたくないと思える程の人に出会っていないのだろう。 人と接するのが兎に角嫌いだ。 しかし、接しないと、仕事にならないし金にならない。 生活のため。 ひと…

働くのが嫌だ

働くのが嫌だ かと言って、誰かが食べさせてくれる訳ではない。自由がなくなるのも嫌だ。 専業主婦も嫌だ。 あんなの、一生ただ働きをさせられるようなモノ。誰にも評価される事なくひたすら働き、ため息だらけになるだけ。 生活保護も無理。なかなか私の場…

時折思う。自分はズルい

多分、自分は努力をする怠け者型タイプの人間だ。 コツコツやっている様な顔をして、どこかで手をぬく。 毎日同じ時間にコンスタンツにというのは苦手だ。やれる時にガッツリやって、あとは毎日やっているかのようにみせかける。 締め切り遅れる事もしばしば…

いつまで我慢しなきゃいけないの

ドジだのバカだのおっちょこちょいだの。 いつまで馬鹿にされなければならないのか。仕事場で言われるならこれも給料分として諦めるが。 金にならんところで言われたらどうじたらいい? いちいち怒るのもめんどくさい。 どうせ、こちらが覚えている程相手は…

店がないと平和

店を営業していなければ、寝る時間が増える。確かに他の仕事をしなければならないけれど、楽。 寝ている暇がある。 店に費やす時間がバカバカしくなる。 よっぽど接客業向いてなかったんだなーと思う。 営業は人に任せて旨味をすう。 そのためだけにやってる…

私は所詮誰かが

殺してくれるのを待っているのにすぎない存在だ。 雑用をやっているような顔をしているだけ。 出来損ないと言われるのが怖いから働いているだけ。 生産工場にリコールと言われ、まだ引きずっている。いい年して情けない。 さっさとそんな奴は死んだ方がいい…

私は寝ていたい

寝ていたいだけなのに、そんな事すら許されないなんて、私が何をした? 仕事好きでないといけないの? 働きたくない かといって専業主婦嫌だし。そもそも相手いないから無理だけど。 頑張って家事やるから、家政婦代わりにおいてくれればいい。ただ、家政婦…

人生楽しみたいなら

家から一歩も出ず、寝てればそれで幸せなのに。 そんな事すら許されないのは、不幸なんだろうか? 衣食住が揃い、ある程度の教育を受けて、自活出来るだけの技術を身に着けたのだから、、 不幸ではない。 しかしながら、働かなければならない、起き上がらな…

バーは最悪な商売

バーてのは最悪な商売だなと思う。 いや、水商売がか。 無理やりこさせて、時間と金を奪う商売だ。 まだ、未収金の回収の方が堂々とやっている分潔さ良さを感じる。 私は人に時間を奪われるのが大嫌いだ。 俺のために時間を作れと言ってきた男とは、散々喧嘩…