2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン抱えてゴロゴロ

パソコン作業だけして、こもっているとやっぱりこっちのがいいなーと思う。もう二度と接客なんて出来る気がしない。 店に二度と行かずに、店が維持出来ればそれが一番いい。人付き合いせんでいいし。それが一番ありがたい。下手すりゃ、営業時間外まで人付き…

上司

あの人が上司で良かったなーとも思う。 あの人が上司でなきゃなーとも思う。 上司なんてものは、そんなものか。 凄んだときは、超絶かっこいいし、雰囲気を作れる人。警察を30秒で帰すわ、未収金はガンガン回収するわ。同じ人間か?? すごすぎますわ。早く…

何故私ばっかり責められる?

『仕事内容が嫌いで生活のためイヤイヤ働いてます』 そんな社会人がほとんどだというのに、私が仕事したくないと言うと怒られる。 意味が分からない。 接客が大嫌い。人付き合いが大嫌い。 だから、属人化してしまっている自分の店が大嫌いだ。 属人化からは…

何よりゴロゴロ

人と一緒にいるより、ひとりで寝てる方が好きってだめな事か?そんなの個人の趣味何だから、好きにすりゃいいかと。 ゴロゴロひとりで寝てるのが何より好き。 恋人はおろか家族も友人もいないので、寝ているぐらいしかやる事がない。いや、寝てばかりいるか…

店とキャバクラ

店は金持ちの娯楽のための場所。キャバクラの裏方は、キャストや黒服の生活を支えている。 重みが違う。 私が下手を打てば、また黒服が自殺するのでは? 店を頑張れ?では?黒服が自殺してもいいのか? 店はそこそこでいい。黒服やキャストを守る。未収金の…

バカバカしい

どうせ私が考えたことなど、何も通らない。 だからといって我慢して合わせるべきか? 一緒にいるのをやめてしまえばいいだけなんだろうなと思う。それで孤独になったとしても、我慢して合わせるよりマシか。 店なんて必死になってやってもバカバカしいだけ。…