2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今更嫌になる

今さら子供がいないとか嘆くなよ。子供産ませるために小中と無理やり勉強させられたかと思うと悲しくなる。子育てに学力はいらない。 門限とかあーだこーだ言ってしばりつけても、バカだろと思う。そんな面倒な親がいる女、男が相手にするかよ。

時折自分を可哀想に思う

自分に同情しても一銭にもならんが。 自分を慰める事でようやく気がはれる。 慰めるのも、励ますのも結局自分自身にしか出来ない。 起きたくもないのに起きて。 いやいや無理やり仕事して。 まだキャバクラの仕事はいい。 使命感もあるし、未収金の回収はス…

他人

他人といると疲れる。一緒にいれば色々言動が気になるから。 お互いの時間をうばい、奪われといった状態になるからこそ、そこにメリットはあるのかと考えてしまう。 私といて、相手にメリットはあるのか? 私は相手といてメリットはあるのか? 時々で答えは…

生涯かけてとか何とか言ってる奴

生涯かけてこの仕事を〜なんて言ってる奴、実は達成仕様がしまいが、きっと幸せなんだろうな。 マネしたくもないし、出来ないけど。 仕事なんて所詮、自分の中のたかだか一部分に過ぎないし。 私にとってはひとりでゴロゴロ寝てる時間の方が大事。 金がない…