生涯かけてとか何とか言ってる奴

生涯かけてこの仕事を〜なんて言ってる奴、実は達成仕様がしまいが、きっと幸せなんだろうな。

マネしたくもないし、出来ないけど。

仕事なんて所詮、自分の中のたかだか一部分に過ぎないし。

私にとってはひとりでゴロゴロ寝てる時間の方が大事。

金がないから、働いているだけで、そこまでの思い入れは持てないなーと思う。

人間関係に関しては、金銭的な物が働く分、プライベートでの付き合いよりは大事にするけど、仕事自身は、結構どうでもいいなーて割り切っているような。

ただ単に、プライベートでの付き合いがクソ過ぎるだけかも知れんが。ここまで寝てばっかりの奴はいないとか言われるし。いや、独身中年なんて、そんなもんだろ。

 

考えるのも面倒だし、仕事上の人間関係の構築がまた面倒だから転職や転店が少ないだけ。

仕事に思い入れは対してない。

なきゃあかんの?て思う。

プライベートに対してはもっとないけど、金銭的な物が発生しない以上、それについて誰かにどうこう言われる覚えはない。

早く仕事やめて、毎日寝てすごしたいなー。