毎日やめたい

愚痴を言う人間は嫌われると言うけれど、嫌われてもいいから愚痴を言いたい。

所詮、この人に嫌われたくないと思える程の人に出会っていないのだろう。

人と接するのが兎に角嫌いだ。

しかし、接しないと、仕事にならないし金にならない。

生活のため。

ひとりでPCいじっている方が好きだ。

寝ている方が好きだ。

人付き合いは私にとっては必要悪だ。

早く解放されたい。

店なんか、仕事なんか早くやめたい。

毎日寝て過ごしていられたら幸せなのに。

死ねばいいのになんて言われるが、じゃ誰か殺してくれるのか?

たまった仕事も含め、死後の処理をしてくれるのか? 

右にも左にもいけない。

全てをやめたい。