何よりゴロゴロ

人と一緒にいるより、ひとりで寝てる方が好きってだめな事か?そんなの個人の趣味何だから、好きにすりゃいいかと。

ゴロゴロひとりで寝てるのが何より好き。

恋人はおろか家族も友人もいないので、寝ているぐらいしかやる事がない。いや、寝てばかりいるからいないのかも知れないが。

寂しい可哀想な人間と言われるが、、、

本人としては、不自由がない。

まぁ、慣れてしまえばそんなものだろう。

 

唯一不自由を感じるとしたら、休日何してる?趣味は?

と言われた時。

一日中寝ていると答えたら、不満そうにあーだ、こーだと。

お前が聞いたから答えてやったんだろうが!!

『もったいなくない?』

じゃ、ねーよ。私はそれが好きなんだよ。

自分の価値観押し付けるな!

相手に合わせて答えてて、何かに誘われるのですら嫌なんだよこっちは!寝る時間奪われるのがいやなんだよ!わかれ!

 

私は人と一緒にいるより、ひとりでダラダラ寝てる方が好き。そして、コロナ禍で余計その時間が増え、不自由がないこともわかった。

 

あとは、早く仕事やめたいなー