上司

あの人が上司で良かったなーとも思う。

あの人が上司でなきゃなーとも思う。

上司なんてものは、そんなものか。

凄んだときは、超絶かっこいいし、雰囲気を作れる人。警察を30秒で帰すわ、未収金はガンガン回収するわ。同じ人間か??

すごすぎますわ。早く私もその位置にいきたい!!私の一番の仕事が未収金の回収だが、とにかく舐められる。上司が一言、払わんかったら殺すと言うだけで、簡単にうまくいくものに
私は駄目だ。非常に悔しい。女性だから?女性でもしっかり凄みとハクを身につけて未収金を回収出来ている方もいる。私だから駄目なのだ。早く、回収できるようになり、高みに登って行きたい。
そうでないと、私も先がないのだ。

 

務める会社には非常にめぐまれた。まず、女性男性の区別がない事。女性には未収金の回収は出来ないとかいって、やらせて貰えないのでは出世は望めない。男性の義務は女性の義務。逆も然り。男性と同じ事をやらせて貰えない会社でなくて良かった。

また、待遇も同じ。そのせいか、それを良しとする人間しか集まらない。女性行為質がほしいとか言って騒ぐ人間だらけだったら、殺しあいになったかも。

 

ずっとこの会社にいたい。まー定年まで、、居させてくれるかな?あと3年はともかく、次回更新どうなるか不安だ。

そのためにも、上司にしっかりついていかないと。

そして、早く私と結婚してくれ。

他に女でも何でもいても、問題ないから。