私は所詮誰かが

殺してくれるのを待っているのにすぎない存在だ。

雑用をやっているような顔をしているだけ。

出来損ないと言われるのが怖いから働いているだけ。

生産工場にリコールと言われ、まだ引きずっている。いい年して情けない。

さっさとそんな奴は死んだ方がいい。

出来損ないはいらない。

要領の悪い人間は生きている事が、これからもっともっと辛くなる。

もし同情してくれるなら、誰かが殺してくれたらいいのに。

私が死んだらキャストやボーイが困るなんてウソだ。そう思って、死ぬ恐怖からにげてるだけ。

なんて情けない人間なんだろうか。

死にたいならさっさとそうすればいい。

さっさと死ねよ。

怖くて死ねない。

所詮待っているだけ