俺DATTE

俺ならやれる

俺がやりきる

俺がやってやる

当方、残念ながら、『俺が守ってやる』は、生涯言われた事もなければ、今後も欲してもなければ、機会もないだろうが。(小野大輔さん、キャラ、セバスチャンなら是非❤️)

男性は頑張るなと思う反面、、、

私の店にみえる男性は、俺だって、、、を連発。

俺だって疲れてるよ、俺だってやりたくないよ、俺だって眠いよ、、、、

 

バーカ、バーカ、バーカ。

なら、最初から、肩で風を切るようなカッコいい事言わなきゃいいのに。男でいなきゃいいのに。

私の様に堂々と、人に嫌われておけばよいのに。

バーカ、アーホ、鎧を脱いだ男性は、なんて可愛いんだろう。

年を経れば経る程、鎧を脱ぐ場所はなくなる。

取引先でも、部下でも、女房、彼女、子供、仲間、友人、全て違う、異空間の人間。

それが、バーのマスターか。

同業者にとってはまた、違うだろうが。

 

酔いなさい、吐きなさい、項垂れなさい、寝ていきなさい、そして、金払いなさい。

店を閉めるまであと、361日