病み垢

病み垢ツイート作ってしまった

なんか、同じ想いを共感出きるのがいい。

会ってみたら、若い子ばっかりだったりして。

若い子のツイートみると、流行りにのりたくて、「学校いきたくない」「働きたくない」「死にたい」てツイしてる子も多いけど。

 

たまごっちやプリクラ、ルーソ、若い頃色々流行ったけど、いまはSNSでネガツイを連ツイするのが、流行なのかも。

 

たまに、ガチな子もいて、共感出きるのがいい。あんまり、リスカの画像ばっかりみてると、吐きそうになるけど。

 

死んだら働かずにすむのにて思っているのは私だけじゃないし、ぼっち生活もそう。

リアルの交遊関係より、ほっとする。

かといって、働かずにすむわけじゃないし、生活保護永久的に貰えるわけじゃないし、生活が変わるわけではないけど、居場所がようやく出来た気がする。

 

私だってニートしたい!!

 

あ、やりたい事あるは。ニート

今すぐニートになりたい。人と生活せずにすむ、ニート

 

リアルでもう人と絡みたくないなー

どうせ、私の回りの人間理解得られないし。