友達つくるために?

友達とかまず作ればーなんて気軽に言ってくる奴、、、頼むから死んでくれ。

 

友達作るためには、まず時間を作る必要があるだろうが。  

仕事調整しなきゃいけなくなるだろうが。勘弁してくれ。上司に怒られるネタを増やしたくない。

キャバクラの仕事ファースト。そうなると、プライベートまで人付き合いは出来ない。

大体、いつが休日になるかなんて、私にはわからない。上司がいつも決める。何かあればすぐに仕事に戻りたいから、休日でも予定は入れたくない。

仕事はうまくいかなければ、生活が困る。友人関係はなくても、生活に困らない。

それに、休日起き上がらないといけないような人生はごめんこうむる。

何も不自由感じないのに、イチャモンつけてくる奴はいる。不自由はないから、ほっとけよ。

これをどう伝えるかが一番の悩みだ。