店を営業する限りは

いつ潰すか悩むんだろーな。

私が一切接客をせずに、10万でも入ってくるなら、こんないい商売ないんだが。
そう思うと勿体ないかなーなんて思って迷う。

愛着がある訳じゃないから、「なんとかここまでやって来たんだから」という気持ちはない。
だから、店を使ってやりたい事もない。

従業員に店を任せて、属人化せずにやる。
バー形態でしかも、小箱では無理と言われるが、それで無理なら潰したい。
店をやっても、私にメリットがないから。

付き合いだの何だので、時間潰されて、金使って馬鹿馬鹿しい事も多いし。

とにかく、自粛中は人との絡みを減らして、ゴロゴロ寝てリフレッシュと、キャバの仕事にあけくれようか。
それにしても、、、私の周りはあまり私を心配しない。それだけ信頼されているのか、言いづらいのか。

心配されない事が、これからの人間関係において心配になるとは、私もまだまだ、結構余裕だな。
こんな風だから、心配されないんだろうか。
たまには、泣いて同情でも誘うか?
同情ほど、金になるものはないのだから。