誰かが殺してくれたらいいのに

自殺幇助は罪だというけど、本当に罪か?
嘱託殺人は罪なのか?

Twitterで殺して下さいと言い続けたら、運営からブロックをかけられてしまった。24時間。

今度はもうちょいうまくやらないとね。

リスカやODの話ばかりで気持ちわるいけれど、私も他の人からしたら同じく気持ち悪いんだろうな。

店を使ってやりたい事なんか、何もないのに、周りはやれという。
先の就職先もないし、水商売で居続けるのなら踏ん張れという事だろうが、店にやりがいがないのに?

どれだけ、ありがとうなんか言われても、やりがいにはならない。
ぼったくりでも、人にさけずまれても、金がある事がやりがい。
ぼったくれないと、やってる意味ないし、いつまでも働かなければならない。

早く、働くのをやめたいのに。

早く、店を潰したいのに。

嘱託殺人が職業にならないかな。
そうしたら、どれだけ借金してでも、私を殺して貰うのに。

そうしたら、働かなくてすむのに。