この先にゴールはあるのか

尊敬される人間になんてならなくてもいい。周りに人がいなくてもいい。

毎日寝てすごせられたら。家から出ずに過ごす事が出来たら。

それだけで、私は幸せなのに、そんな事すら手に入らない。

これ以上頑張ってそれらは手に入るんだろうか?

無駄な1日を積み上げているだけではないか?

 

早く家から出ずに毎日過ごせるようになりたい。生活保護でもなんでもいいのに、それすらおりない。

何を頑張ったら私の望む幸せは手に入るんだろうか?それとも入らないのだろうか?

入らないとしたら、頑張ることに意味はない。

店を潰した方がいい。

早く出掛けなくていい日々へ。

寝ていてもいい日々へ。