引っ越し

ようやく自分の棲みかを手に入れた。

ひとりで、落ち着いて泣ける場所が出来た。もう二度とあの顔も見たくない。店の金を持っていかれたり、勝手に客を帰されたり、店の原価無視して出したり、店を勝手に閉めたり、随分な事をされた。

あげくのはてには、師匠を愚弄され、慰謝料が欲しいぐらいだ。

何が、自分のために時間を作れだ。

義務を果たしてから、権利を主張しろ。

彼氏らしい事など、よくよく考えると、して貰ったか?と疑問に思う。

店はギャラを出して手伝って貰っていた訳で、彼氏だったら、プロだったら、それに対する売り上げというものを、考えるべきだ。

 

そうでなくても、勝手に閉めたりはしないだろ。

 

売り上げにならない店を畳めと、言われた事もあった。

それを言われた頃はまだ、惚れていたから、悩んだが、今思えば、何て勝手な言い分何だろうと思う。

もう顔もみたくない。

 

 

悔しいのは、自分の親が言った通りだった事。私は、自分が思っているより、お嬢様育ちで、悪環境では生きていられない。

1Kで狭い所など、無理なのだ。

悪態をつき、ぶん殴ってせいせいしてから出て行きたいけれど、やり返されるのも怖いし、ましてやこちらは、ひとりで、店をやっている。店に来られても困るのだ。

 

悔しいけれど、何も言わずに去っていこう。

ひとりで、落ち着いて泣ける場所が出来たのだから、そこで、泣けるだけ泣いて、全てを忘れていこう。