トラウマ

以前付き合った男との生活は地獄だった。

最初は勿論そんな訳じゃなかったと思う。

しかし、別れる時は怒号が飛び交い、マンションを出ていったのは私の方だが、引っ越し費用も満足にもらえなかった。

 

俺との時間を作れ

仕事以外もしろ

化粧しろ、身支度しろ

どこか出掛けたい場所ぐらいないのか

 

本当に今思い出してもふざけんなと思う。

何故、仕事でもないのに、時間を割かれなければならないのか?仕事の調整をさせて申し訳ないと思えないのか?

仕事に遅れが出たら責任とれるのか?

収入減ったら責任とれるのか?

化粧?身支度?費用は誰が持つと?

どこか出掛けたい場所なんか、ある訳がない。せっかくの休日に起き上がる事すらイヤなのだから。

時間空けさせて、企画立案まで私ですか??

 

 

出掛けたいなら、他の人ともしくわ、ひとりでいけばいいだろう。私を巻き込むな。

それが嫌なら、そもそも私と付き合わないで欲しかった。

 

大体喧嘩になる。

勿論それだが理由ではないが。

 

周りの人間はこんな私をどうも理解出来ないらしい。私は人と付き合う事を諦めた。

 

 

しかしようやく、私を理解してくれて、化粧も身支度も、休日起き上がる必要もない人がみつかった。

なんというか、この人なら私はやっていける気がする。