本業

自分が経営する店を本業にするのが当然なんて、誰がいったんだ、と思う。

経営するから本業にしなければならないとは、限らない。

キャバクラの仕事をずっと本業でやり続けて、その余力で店をやった所でいいじゃないかとも思う。

キャバクラの仕事の上司のようにハクや凄みを身につけて、立派な黒服?になりたい。

黒服?なのかはよくわからんけど。

あの人が好きなんじゃなくて、あの人になりたい。

仕事に自分自身を合わせていくってのはこういう事なんかも。

店にやりがいはないし、キャバクラの仕事で上に上がる方法をなんかみつけた気がする。

 

さて、店はどうしようかねぇ。

店の日常は、代わり映えがない。

それを提供するんだから、当たり前だが、キャバクラの裏方は真逆だ。

トラブル対処が私の仕事。毎日がゾクゾクして退屈しない。いつか殺される?まーいっか。ぐらいの感覚がどっか必要なんだろう。

 

そんな感覚がゾクゾクする。なんだか好きだ。殺せるもんなら、殺してみろ。

ロクな死に方はしないかも知れないけれど、退屈な日常で、ロクな生き方するよりマシ。

死より生のが長い。どっちが得?

 

すごみとハクを身につけて、あの人のようになる。まずはそこから。