生きていても無駄かも

早く休みにならないかと指折り数える。

次の休みは一日中寝ていよう。

たったそれだけで幸せを感じるのに、それすらなかなか、得られない。

なんのために頑張るんだろう。

辛い想いをして働いたところで、幸せにはなれない。

生きていても無駄かなーと思う。

どれだけ頑張ったところで楽しい事をする時間が得られなければ、生きていても無駄。

一日中寝ていられる日を作れなければ、生きていても無駄だ。

そうだ京都へ行こう

ぐらいの感覚で、そうだ電車に飛び込もう

みたいな事を思う。

莫大な金かかるから、しないだけで。

たまにそんな映像を頭に思い浮かべると、何故だかほっとする。

まぁ、映像頭に思い浮かべたとしても、金はかからないので、許されるはずだが。