店やめたい、働きたくない

また、休業。いや、休業自身はいいんだが。

コロナ落ち着いたら、貰うモノだけしっかり貰ってやめていくのが一番いい気が。

こんなん、どうにも、ならんし。

生活保護申請出来ないにしても、住宅確保給付金とか色々出来る事はないか。

キャバクラだけで食べた方が、幸せなんだよなー。人付き合いしなくてもいいし。

 

移転だって、したくてするんじゃない。めんどくさいし、せずに潰した方が良かったか?

あと、1年協力金貰うなら、移転した方が残りは増えるし、税金持っていかれたら、大変だからこのタイミングだと思うが。

 

イヤイヤ店をやっているのを皆理解してるんだろうな。あまり心配もされない。

色々言われるのもめんどくさいから、ちょうどいーよーな。

人に店やれって言いながら、勝手なもんだなとも思うが、所詮対岸の火事だから仕方ない。分かれと言うのが無理。

人間と言うものがみえるな。モノ言ってくる奴程、基本的に薄情。人の意見なんてそんなもの。

 

もう二度と、店を続けろなんて、誰からも言われたくない。貰うものをしっかり貰ってやめる。それだけが、今の目標。

あとはタイミングをしっかり掴む事。